85.1kg→86.4kg

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とりあえず、日に4食をやめるところから始めよう。夕飯を食べるタイミングとしてはメガロス前。

その後にコンビニや西友に行くのをこらえよう。

なんかいれてね

土3162キロカロリー

08:30 きゅうり100kcal 味噌50kcal

12:00 冷やしたぬきうどん326kcal キャベツ90kcal

17:00 なりたけラーメン1000kcal

18:00 おいしい牛乳685kcal エクレア495kcal ポテトチップWペッパー416kcal

 

なんかいれてね

4食食ったような... 3500kcal

 

なんかいれてね

4食食ったような... 3500kcal

 

08:30 【自転車通勤】

なんかいれてね

19:30 【自転車通勤】

4食食ったような... 3500kcal

 

水3547キロカロリー

07:30 ご飯252kcal 味噌汁50kcal ソーセージ250kcal 卵90kcal ビヒタス80kcal

08:30 【自転車通勤】

12:00 ラーメン600kcal

19:30 【自転車通勤】

21:00 おいしい牛乳340kcal パン350kcal パン350kcal

21:30 【メガロス本八幡:グループパワー60】15kg

23:00 ヨーグルト685kcal チョコ500kcal

 

木1746キロカロリー

08:00 ご飯252kcal オニオンスープ50kcal キムチ3kcal

12:00 ラーメンチャーシュー丼700kcal

20:00 カレーうどん516kcal

21:30 【メガロス本八幡:ZUMBA60】

23:00 抹茶アイス225kcal

 

金3000キロカロリー

08:00 ご飯252kcal 明太子10kcal オニオンスープ50kcal キムチ3kcal

12:00 豚焼丼並み 味噌汁

21:00 海鮮丼

25:00 コンビニ

 

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